SSブログ

ヤングチャンピオン 松井玲奈 松井珠理奈 [選抜総選挙]

姉妹グループメンバーでは、最高位の
第4位を獲得した、 SKE48 松井珠理奈。

しかし、昨年のじゃんけん選抜で初のセンターを努めた、
松井珠理奈にとって、この順位は悔しい の一言に尽きる。

『悔しいです! 本当に悔しいです!!』

SKE48 を牽引するトップとして、
AKB48でのセンターはまさに野望だったかもしれない。

AKB48 選抜総選挙で、 連覇を果たしたメンバーはいない。
松井珠理奈は、じゃんけん選抜からの連覇を狙っていた。

しかし、何が起こるか分からない選抜総選挙。
姉妹グループメンバーとしてトップに君臨したのだから、
今後も、活躍して、未来のセンターを目指して欲しい。



AKB48 選抜総選挙 第4位 松井珠理奈への ネットの反応


更新通知 じゅりまとめ:SKE48松井珠理奈関連まとめサイト :
6/9大島優子劇場最終公演まとめ(3)ユニット「初恋泥棒」から
優子は最後の「泣きながら微笑んで」アンコールからのフジ中継で
ギンガム・エビカツ・卒業曲で2期生 http://t.co/wZYEUlyGfB

『松本伊代、松井珠理奈にエール「今の 16 を楽しんで」』
http://t.co/fFLPfUDlS8 -YouTube -動画


<AKB総選挙>松井珠理奈4位、
「18歳を迎えての総選挙で1位に」と宣言 -
日刊アメーバニュース http://t.co/rZIkybFoul


あのLINEグループ抜けよう( ̄▽ ̄)
急に招待されたから一応入ったけど…
通常盤と劇場盤の違いを説明されてるなう←
「松井珠理奈知ってる?」 悪気はないんだろうけど バカにしてるのかってな( ̄▽ ̄)

松井珠理帆 1期生 ニックネーム じゅりほ、じゅりぽっぽ
顔真似担当メンバー 松井珠理奈 キャッチフレーズ
1、2、3、4、ご一緒にー? 6、7、8、9、じゅりほー!
ティンカーベルの生まれかわり、 松井珠理帆です!
ぷち情報 かなりの不思議ちゃんで妖精の国に住んでいるとか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。