SSブログ

高橋みなみ 母 相手 名前 [選抜総選挙]

AKB48 の注目のイベント、握手会について、
専門サイトが、8日開設された。


akb10.jpg


『握手会まとめ(仮)』 というネーミングのもと、
戸賀崎智信 カスタマーセンター長から報告。

握手会のスケジュールや、参加方法、
メンバーの状況など、日々、更新される。

『会く愉快まとめ(仮)』 での 話題になるコンテンツは、『目安箱』

『サイトに、こんなコンテンツが欲しい。』
『握手会でやって欲しいイベント』
『握手会で改善して欲しい所』 など、
ファンからの要望を直接受け付けるシステムが導入されている所。

これまでの、アイドル、芸能人は、
テレビや、ポスター、雑誌などで、イベントを告知し、
一方向の情報発信のみだった。

電話や、投書、直接の直談判など、トラブルの可能性が高い、
双方向のコミュニケーションを、
インターネットという、通信手段で、実現させた。

握手会に参加したものの、なんか満足できなかった・・。
そんな声も、 『握手会まとめ(仮)』 で真摯に受け止め、
イベントの向上に繋げるといった、新しい発想だ。

ほかにも「握手会の楽しみ」「握手会禁止事項」
「48グループ握手会用語集」「握手会事前あれこれチェック」
「握手会困ったときの会話集」などのコンテンツが充実。

AKB48 の更なる加速に期待できそうだ。


w30.jpg


4月 8日に、23歳の誕生日を迎えた、
AKB48 総監督の高橋みなみは、
米ヤンキースの田中将大投手から、
『特別なプレゼント』 を貰った と報告した。

田中将大投手は、高橋みなみに、
花束と、世界に1つしかないオリジナルグローブを進呈。

高橋みなみは、
『まさか本当に頂けるとは思っていませんでした。
最高に嬉しいです。
日本とニューヨーク、なかなかお会いできませんが、
アメリカに届くように、もっと活動したいです。』 と
感謝と感激のコメントを発表した。

37th シングル 選抜総選挙の模様は、
ドキュメンタリー映画 第4弾
『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?』
にて、密着で撮影記録され、
シリーズ史上初の 7月に公開される。


~ ドキュメンタリー映画 告知動画 ~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。