SSブログ

山本彩 ヤングジャンプ 3/27 画像 [選抜総選挙]

4月から始まった、 フジテレビのバラエティ 『バイキング』
11日の放送では、レギュラー出演した、
NMB48 の山本彩が、生放送のプレッシャーを
グーグル・プラスで吐露していた。

w16.jpg



『バイキングの生放送では、自分の無能さに
絶望しました。』

山本彩は、放送中、共演者とのトークに入っていけず、
『借りてきた猫状態』 だった。

山本彩と同じ地元という、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は、
地元ネタで、トークを飛ばしたが、
山本彩は返す事が出来なかった。

ゲストで東条した、元AKB48 の篠田麻里子も、
グループの話題を振ってみたが、盛り上がりはいまいちだった。

関西出身で面白い性格。
コントも上手なかるい一面を番組中に引き出そうとしたが、
山本彩は、終止、そっけない態度だった。

生放送終了後、山本彩は、スタッフ、共演者に謝罪。
『素敵な共演者、環境を頂いたにも関わらず
自分を活かせなかった。
今は凹むばかりです。』 と涙目でコメントを発表した。

山本彩は、 今回の AKB48 選抜総選挙に出馬している。
立項府時点では、
『センターを取る』 宣言をしており、かなり強気だった。

雨上がり決死隊の宮迫博之は、
『山本彩とともに、この番組で成長する』 と
今後、彼女を優しくサポートする方向に行くと公表した。

7日の放送では、 MCの坂上忍が 泥酔状態で出演。
何かと、心配要素の多い、新番組だが、
『自分の推している人が、毎回成長するバラエティ』 として、
今後、続いて行くように見える。

毎週金曜日のレギュラーとなれば、
選抜総選挙の格好なアピールタイムとなる。
緊張する気持ちを乗り越えて、
山本彩のますますの成長を楽しみにしたい。



~ 3月 26日 発売 NMB48 『高嶺の林檎』 ~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。