SSブログ

akb総選挙 中間発表 2014

新曲 『ラブラドールレトリバー』 発売を記念して、

21日に、 AKB選抜巣選挙の 速報発表された。

1位 は、昨年に引き続き、 指原梨乃がランクイン。

2位の渡辺麻友を大きな差をつけた。

指原梨乃と、渡辺麻友には、活動に大きな差がある、

指原梨乃は、 HKT劇場支配人として、

ツアーのセットリスク選曲、

若手メンバーの育成に力を注いでいる。

また、自身の冠番組で、

指原梨乃の露出度は上がっている。

一方、渡辺麻友は、 『アイドル王道路線』 を守っている。

チーム Kの劇場公演の他、メディアへの露出が少ない、

今後、渡辺麻友が、 『センターを目指すなら。』

他チームへ乱入、コラボセッション、

自身の作詞作品を各チームで歌ってもらいたい など、

メディアに注目される活動が必要とされる、

他メンバーでは、 神7入りした松井朱里菜の躍進。

昨年のじゃんけん選抜で、 全てパーでセンターをいとめた、
松井朱里菜は、悪意のある戦略ではなかったと思う。

秋元康氏あら見てl
『新AKBに刺激を与えるクイーン』 といして選ばれたのだろう。


全くの、無名メンバーが選抜にはいる、 AKB48。

フォローするのはもちろん、
島崎遥香、兜玉はるか、など、フレッシュメンバーになりそうだ。

なお、古参メンバー・小島陽菜は、
AKB48 に残留すると発表した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。