SSブログ

島崎遥香 総選挙 ポスター [選抜総選挙]

じゃんけん選抜で、 『永遠プレッシャー』の
センターを努めた、島崎遥香が、第6回 AKB48選抜総選挙で、
第7位にランクインした。

島崎遥香にとっては、初の神7入りとなる。

島崎遥香は、研究生時代、じゃんけん選抜で優勝し、
シングルのセンターとしてメディアへの露出が多くなった。

『みんなの中で、ワイワイ楽しく活動している方がいい。
競争は苦手だ。』 とする謙虚な性格が、
ファンへの好印象を高め、今回の 神7入りとなった。


AKB48 の活動としては、消極的に見られていた
島崎遥香だが、投身大のしぐさで
ファンを癒す存在として、積極的に関わる事で、
大きく成長したように見られる。

島崎遥香は、1994年生まれ。

高校1年生の時、友人に誘われて、AKB48の研究生オーディションを受験。
もともと、アイドルの振り付けを真似する事が好きだったが、
合格して、まさか自分がアイドルになるとは思っていなかった。

2010年には、劇場公演の前座公演 (おやつ公演)で、
劇場出演100回を突破し、正規メンバーへも昇格した。

2013年の 第5回総選挙では、12位という選抜メンバーに入り、
次期エースとして注目。

CM起用ランキングでは、11社の CMに出演し、
トップ10以内にランクインした。

アメリカの映画会社が主催する、
『世界で顔が美しい人 100人』 の56位にも入る。


今年、 神7入りした事で、島崎遥香は、さらにフォーカスされるだろう。
『プレッシャーに弱い?』

いえいえ、プレッシャーに負けない素敵な笑顔で、
AKB48 の注目メンバーとして活躍するでしょう。

島崎遥香さん、おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。